ミス東女コンテスト2012 EntryNo.1 矢野智美

2012.11.05

早稲田祭!!

おはようございます

早稲田祭で元気を使いきりました。矢野です。

楽しかったーヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

 

本当にたくさんの人で盛り上がっていました!

関係者の皆さん、おつかれさまでした。

ご来場してくださった皆さんありがとうございました

とっても素敵な学祭でしたね(*^v^*)

 

cafeとして、こんな感じでコーヒーを売っていましたー

937_293082667463445_1843433639_n

コーヒーをたくさんの方に飲んでもらうため、

呼び込み!ドリップ作業!!呼び込み!!!頑張りましたw

 

このパーカーは・・・

オリジナルで背中に大きなQRコードがついているという

ハイテクパーカーです!

メンバーのお手製で、左には智美のTが!

 

来週の東女の学祭にもたくさんの方に来てもらえたらと思っています

楽しみですw

 

そして、せっかくなので大隈さんとの2ショットも 笑

21302_293023300802715_1986047786_n

恥ずかしいので小さいサイズで。。。

 

今週は月曜日からお天気悪いですが、1週間頑張りましょ!!

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東女リンク

ミス東女候補者一覧