ミス桜美林コンテスト2012 EntryNo.3 岡部祐子

2012.10.23

就職活動

こんばんわんヽ(^o^)丿

先日、キャリアフェスタという就職活動のための

イベントに行ってきました<(`^´)>

私は3年生なので今年から就職活動が始まります!

不安がかなり大きいですが、自分がどんな会社に就職するのか

ちょっとわくわくもしていますヽ(^。^)ノ

そしてこの日は、これから何回も着ることとなるであろう

スーツの初着用日でしたので記念に写真撮っちゃいました(._.)

1350116368611

左の子が韓国大好きすぎるはるかイムニダ

真ん中の子が私の姉というか母親というか、

ヴェルター●オリジ●ル的存在の二見

(ニケンじゃないよフタミだよ)

1350116423752

はるか写真撮るの下手ニダ。

 

そんなはるかがiPhoneのアプリで遊びはじめた。

 

 

 

※この先閲覧注意

 

 

1350116514827

ぐにゅり

 

 

1350116524603

鼻デカ犬風。

なんで人間だと可愛く写らないの?

それとも私が悪いの?

 

1350116569747

グラマラスボディ・になれましたヽ(^。^)ノやっったね

 

さてさて、WEB投票残り9日となりました。

ぜひポチッとお願いします|:3ミ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト桜美林リンク

ミス桜美林候補者一覧