ミス桜美林コンテスト2012 EntryNo.3 岡部祐子

2012.10.21

バースデーケーキ

いえーい

先日アルバイトのイベントのお話をさせていただきましたが、

アルバイト関連のお話をもうひとつ。

私のお店では、お誕生日や記念日等で

お客様に出すケーキのデコレーションを

スタッフがたっぷりの愛情を込めて

おこなっております(^○^)

料理は全く作れないし、お菓子作りも

全然しない私ですが、スポンジをデコレーションして

動物に変身させるのだけは得意なのです(⌒‐⌒)

なので、今まで私が産み出してきた

動物ちゃんたちをお披露目しちゃいましょう

ってお話です(^з^)-☆

 

DSC_0653

初代作品!にわとり&トラ!

 

DSC_0011

ライオン!

 

531181_229845537137502_557819165_n

ミラバケッs・・・アルパカ!

 

DSC_0045

ねこ&たぬき!

 

1349009527363

ふくろう!

 

ね!ね!ね!?!?!?

すごいでしょー(^q^)

次作る時あったら何にしようかなーヽ(^。^)ノ

アイデア募集中ですヽ(^。^)ノ

 

ただの自己満足ブログでした(((・・;)

 

ここまで読んでくれた心優しい方々、

ウインドウ閉じる前に投票の方も

よろしくお願いしますm(__)m

ではではサヨウナラー(/_;)/~~

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト桜美林リンク

ミス桜美林候補者一覧