ミス桜美林コンテスト2012 EntryNo.3 岡部祐子

2012.10.18

夏の思い出

ハーイ、こんばんは

このブログを愛読してくださってる2万4千人の皆さま、

更新が遅れてしまってごめんなさい(;_;)

王子様探しの旅に出てました。

見つかりませんでした。

なので、投票おねがいします。

あ、違う?

 

お待たせしました!えーと、前回のコレ


o0480064312194903926

について

もう一ヶ月前の話になりますが、、、。

私がアルバイトをしている某居酒屋では、年に一度

全店舗のスタッフ、お客様を集めてイベントをやるのです。

去年はクラブを貸し切ってスタッフがバンドやダンス披露をしたり

セクシーなテキーラガールが現れたりと

大盛り上がりでした!ヾ(*´∀`*)ノ

私はそこでダンスをやったんですが、ダンスなんか

中学の体育でやったくらいで、ダンス経験0といってもいいくらいだし、

中学校では吹奏楽、高校では軽音と体を動かすこととは

無縁の世界で生きていましたが、

なんとかAKB48のヘビーローテーションと

あやまんJAPANを踊りきりました_(:3」∠)_

 

そして今年は!

キャンプ場を貸しきってのイベント!!

なんとなんと3日間も!!!

 

運動会でムカデ競争したり
522404_290381504395474_349541009_n

 

玉入れ(の応援)したり
557122_247044485417607_1028471691_n

 

綱引き(の応援)したり
424616_247044908750898_1313916548_n

 

騎馬戦(は参加)したり
554102_290383174395307_1513714694_n

あ、これ下で緑のタオル巻いて支えてるのが私ね。

578396_290383957728562_1699970164_n

 

(口パクで)なりきってみたり
580878_290385617728396_1020459575_n

76873_290385657728392_844380299_n

 

ダンス踊ったり
483125_246787325443323_594583709_n

298663_290384151061876_1982659882_n

 

自転車になりきってみたり

374131_290384664395158_1154984787_n

閣下になったり
o0320042712203497268

 

ありをり侍りいまそかり!

 

ダンスはですね!PONPONPON!、つけまつける、

ミクミクにしてあげる、檄!帝国華撃団 、Gee、

セーラー服を脱がさないで、

恋愛レボリューション21を踊りました\(^o^)/

去年に比べてかなりレベルがあがったため必死で練習しました(..)

特にGeeは、なかなか覚えられないし

フォーメーションも覚えなきゃだし大変でした(;_;)

でもおかげで完コピ出来たのでカラオケで盛り上がること

間違いなしのネタを取得することができました(`・ω・´)

 

そして、、
246776_247042652084457_1078706007_n

これで、、、

580305_248143411974381_827528904_n

このメンバーで、、、




ゴールデンボンバー



女々しくて!



とりあえず閣下関係ないけど顔を白く塗ったら

あとは閣下になるしかないのかなぁと思いまして、、、
248492_206932446103655_788804452_n

一番辛かったのはかき氷ならぬ焼そば一気です。

口の中砂漠。

そんなかんじです

、、、あ、これで終わりです。

すみません期待はずれだった?

支離滅裂な文章になってしまい申し訳ありません。

 

最後に豆知識

結婚式でお皿とか割っちゃったら、

「お皿が割れた」と言うと縁起が悪いので

「お皿が増えた」と言うらしいです

へぇ~!と思ったかたはレッツ、クリック

なーんて(^q^)さよなら

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト桜美林リンク

ミス桜美林候補者一覧