ミス桜美林コンテスト2012 EntryNo.3 岡部祐子

2012.10.12

イメージビデオ撮影

 

こんばんは(’;')

体調不良により昨日1日家に引きこもっていた岡部です(._.)

今日は大事をとって1日家で寝ていたかったのですが

明日使うために必要な就活用のスーツを買いに

少し外に出たら、やっぱりまだ完治していなかったらしく

ふらふらになりながら選んできました(’;')

今はお家でおとなしくしています(-”-)

皆さんも寒くなってきましたので

体調崩さないように気を付けてくださいね(゜_゜>)

 

さてさて、2日前のお話になりますが、

学園祭のステージのLED?で流すイメージビデオの撮影をしました!

みさき、ちはや、みさきさんが先に撮り終えていたので

観させてもらったのですが・・・

かわいすぎました(;O;)きゅん

えー!私どうしよう!演技力もないしさ!やべぇ!まじやべぇ!

どーするどーする!?ってなったんです。

たくさん悩んだ末、皆に対抗すべく使った最終手段がこちら。

ドン

o0480064312194903926

 

あ、間違えた

ドン!

13498679774271349867981154

木登り!ヽ(^。^)ノ

なんてったってさーるどーし♪わたしはさるどしー♪ヽ(^。^)ノ

(You are a monkey~♪)

・・・ただ木を登るだけではつまりませんね。

大丈夫です。それだけじゃないです。

靴が挟まったり、膝ちょっと擦りむいたりしたけど

めげずに頑張りました。全米が泣くレベルです。嘘です。

皆さん学際で流れるのを楽しみにしててくださいヽ(^。^)ノ

え…なにこれ…つまんな…ってなっても笑ってあげてください

おねがいします。

そんな感じで無事イメージビデオの撮影は終了しました(^v^)

 

そしてそして!ついに桜美林大学のファミリーマートの前に

ミスミスター候補者の看板が立てられました(^◇^)

ってことで記念撮影!

1349867992831

学実のまいちゃんとパシャリ♪

1349867986234

学実のミスコン担当の方々ともパシャリンコ♪

o0480064012230849659

結構この看板の前通る時恥ずかしいんです(’_'*)

でも勇気を出して撮ってみました。5枚くらい。

 

本日はここらあたりでおしまいといたしましょうかね!ヽ(^。^)ノ

え?最初に出てきた写真は何なのか?

ふふふふふ・・・ヽ(^。^)ノ

こちらの詳細はまた次回のブログを乞うご期待ということで!

本日もweb投票にて気に入った子にクリックお願い致します(^v^) 

ばいば~いヽ(^。^)ノ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト桜美林リンク

ミス桜美林候補者一覧